しらぬいz単体考察

これからしらぬいzについて考察していきます。

しらぬいzという人物は残念なことに常識がなくさんざんやらかしています。ちなみに会話が成立しないことも多々あります(´^p^`)

f:id:rikkasusizanmai:20170510181851p:imageこれがその会話が成立しない例です。

(勝手に使って申し訳ないです)

またしらぬいzはなぜかzをつけないと怒られてしまいます。意味がわかりません

しらぬいzは毎日キャスをやっています。良かったら見に行ってあげて下さい。僕は最近見に行く気力が無くなりました。

f:id:rikkasusizanmai:20170510183116p:image

やりすぎです。

そして某有名強者キャスでやらかした時の謝罪ツイートが嘘だらけです。

f:id:rikkasusizanmai:20170510183353p:image

こいつはポケモンをやめると言ったのですがレートキャスをほぼ毎日しています。

f:id:rikkasusizanmai:20170510183519p:image

生きる価値ないとかそういうツイートが皆のイライラを貯める原因になっているかもしれないと気づいてほしいです。こいつのどこが謙虚か僕は知りません。

極め付きには大会を放送許可取らずにキャスをやったり大会での対戦相手を煽るというクソガキッズ極まりない行動をしています。

僕がSkypeをしらぬいzとやっている時に煽ったことについて聞いたのですが、しらぬいz「あれは口で煽っただけ」

お前は何を言っているんだ

そんなこいつにも良いところがあります。

 

それは…えーと…それは…思いつきません。

残念ながら僕には思いつきませんでした。

意味の分からないしらぬいzですが皆さんどうか嫌ってあげないでください。うざがるのはいいです。

これでしらぬいzの単体考察を終わりたいと思います。ありがとうございました😎

ドビュッシー